こんばんわ!
7月もグリーンスムージーのワークショップ実施いたします♪

7月8月は、毎月第2土曜に自由が丘EX-ROOMにて
毎月テーマを変えて、グリーンスムージーのワークショップを行います!
(尚、9月からは4ヶ月に1回のペースで、季節毎のスムージーをご紹介していく予定です。)

7月のテーマは『真夏に楽しむ!ひんやりスッキリスムージー』

梅雨が明けて、真夏日が続く7月。
この時期は、暑さと梅雨時期のカラダのだるさが抜けず、食欲が落ちがち。
暑い日にさっぱり飲みたいひんやりスムージーや、夏ならではのフルーツを使った
水分たっぷりのスムージーがオススメ♪
また、前回好評だったさっぱり飲める冷たいグリーンスープもあわせてご紹介!

まだグリーンスムージーを飲んだ事がない方も
もう既にグリーンスムージー生活を始めている方も
男女問わず、どなたでもご参加いただけます!
当日は、いくつかの味のスムージーの試飲も行います。

ワークショップでは、こんな内容を予定しています。

・グリーンスムージーのルーツ
・なぜ、グリーンがいいのか?
・グリーンスムージーの基本ルール
(作り方のポイントや注意点)
・よくあるQ&A、失敗談、変化の共有
・テーマに沿ったスムージーレシピの紹介〈試飲あり〉

【日時】
7/12(土) 13:00~15:00
(12:45〜開場)

【場所】
SORA自由が丘併設EX-ROOM
(東京都世田谷区奥沢5−41−5 2F)

【アクセス】
東急東横線/大井町線「自由が丘駅」南口より徒歩3分

南口改札を出て右へ。
ファミリーマートに突き当たったら左折して一つ目の信号を右折。
ローソンの角(学園通り)を左折して約1分。
左手の美容室「EARTH」と「BEACH」の2階です。

【参加費用】
2,500円(消費税、材料費込)

その他、不明点等がありましたら、
メッセージ等でご遠慮なくお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!
image