こんにちは。
この度は、台風19号の影響により
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

先週は、台風の影響で長野県内にも
甚大な被害がありました。

実は私の親戚も、千曲川が決壊した穂保地区からほど近い
アップルライン沿いに中古車販売店を経営してまして
かなりの被害を受けました。
先週末、店舗の片付けの手伝いに行ったのですが
いろんなものが泥にまみれて、洗って消毒しなければ使えない状態。
捨てる物も数多く、展示車などほとんどダメになってしまいました。
台風前に車検に出していた私の車も、
窓半分くらいまで水没したようで
見るも無残な姿になってしまいました、、
それでも、命が助かっただけでも何よりと感じています。
近くのりんご畑も、たくさんのりんごが流れ着いたゴミと共に
泥の中に落ちていてとても切ない光景でした。

同じ県内で、見慣れた光景がこんなにも変わってしまうなんて
本当に信じられない思いです。
また、もしかしたら自分の家も被災していたらと思うと、
本当に日常の大切さが身に染みてよく分かります。


被災された方々が1日も早く元の生活に戻れるよう
少しでもお手伝いできないかと考えております。
生徒さん達と話してみると、ボランティア活動はしたいけれど、
一人じゃ不安だったり、手続きが分からない方など
意外と多い気がします。

そこで、11/2(土)ボランティア活動に参加できる方を募集します!
団体登録をしたいので、8名以上が必要になります。
ぜひ、皆さんのお力を貸して下さい。

参加してくださる方は、10/29(火)21時までにお電話かメールなどでご連絡下さい。
直接スタジオでも承ります。県内、県外は問いません。
また、もちろんご家族ご友人など誘っていただいても構いません。
8名以上集まった時点で、団体での事前登録をいたします。
詳細につきましては、参加者に追ってご連絡いたします。


〈連絡先〉
TEL:090-7225-1895
mail:k.kayo0830@gmail.com
LINE:@kobayoga


また、被災された方々の1日も早い復興を願いまして、
11月いっぱい、スタジオ内に募金箱を設置させていただきます。 
直接お手伝いに行けそうにないという方も
こちらでぜひご協力いただければと思います。 


また、少し落ち着いたら来月か再来月あたりに
チャリティーヨガも予定しております。
予定が決まり次第、こちらのブログで
詳細をお知らせいたします。 


その他、ご不明点等ございましたら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。



======================================     

長野市のヨガスタジオ『コバヨガ』

完全予約制となります。(原則レッスン前日の19時まで受付)
※レッスン開始15分前より、スタジオオープンとなります。  
※予約がない場合は、クローズとなります。
できる限り、食事はレッスン開始1時間半前に済ませておいて下さい  

■TEL 090-7225-1895
■E-mail  k.kayo0830@gmail.com 
 LINE@からもご予約可能です☆
「@kobayoga」で検索・ご登録下さいませ!

まめじま湯ったり苑のヨガ】のご予約はこちら ☆☆☆

===============================================
 りんご_s