こんにちは
あいかわらず暑い日が続いてますねーー
3連休もかなり気温が上がるようですね


コバヨガの入っているビルは、古くてしかも最上階のため、
熱気がこもってしまい、エアコンを限界まで下げても
スタジオがなかなか涼しくなってくれないので
昨日新たに業務用のでっかい扇風機を購入しました!
FullSizeRender

風量が、今までの家庭用とは比べものにならないので
少しは期待できるかも!


さて、ここ最近バタバタしており、
もう既に2ヶ月以上経ってしまい、今更なのですが
今年の5月でコバヨガのスタジオは3周年を迎えました
 
1周年2周年と続き、今回も
生徒さん達とコバヨガでレッスンをしていただいている
インストラクターさん達と共に3周年の懇親会をおこないました
今回は、今までで一番参加者が多く、とても楽しい会でした
IMG_4908
IMG_4909
IMG_4911


初めてコバヨガに足を運んでくれる方は
ヨガ自体初めてやる方がとても多いのですが、
数回通われた後に、改めて
「本当にヨガが好きになり楽しく通わせていただいてます!ありがとうございます」
と言ってくださる方が何人かいて、そういう時はとても嬉しくなり、
自分も最初にワクワクした時の事を思い出させてもらえます。


また、うちのスタジオで最高齢の80歳の生徒さんは
通われて約半年近くなるのですが、
先日他の生徒さんがキャンセルになり、
初めてマンツーマンのレッスンだったのですが
最初の頃と比べると、ポーズが本当に綺麗に変化していてびっくりしました
ヨガは何歳から始めても、ちゃんと正しく続けていれば
こんなに変われるんだって勉強になりました


毎度の事ながら、
スタジオに足を運んでくれた生徒さん達、
そして家族やお世話になってる方々、
昨年末からは、レッスンをしてくださるインストラクターの方々、
本当にたくさんの方の協力があって、
3年目を迎える事ができました。
本当に本当に、ありがとうございます。


これからもどうぞコバヨガをよろしくお願いします