本日、南長野運動公園でのパークヨガが終了しました。

今日は野球大会があるって事で人も多そうなので、場所取りに早めに行こうと
いつも参加してくれるうちのお兄ちゃんと今回初参加のお兄ちゃんの友達と
農道を通りながら、チャリで現場へ!

案の定というか、野球大会以外にも、園芸イベント(?)のようなものも
やっており、めっちゃ人が多い!しかも、夏のように暑い!!
前回やった場所は、出店があったり何やらイベント会場みたいになってて
全然ムリだったのですが、とりあえず日陰もあるいい場所が確保できました♡

IMG_2286

しかし、、安心するのも束の間。。
生徒さんのマットに毛虫がっ!!

頭の上の木からつーっと降りてきました(笑)
あったかくなってきたので、この時期は毛虫も元気なんですね〜♪ 


毛虫が若干気になりながらも、ヨガスタート! 


まずは呼吸から、、
IMG_2292
IMG_2294

立ちポーズで、全身を気持ちよーく伸ばしていきます。
IMG_2298IMG_2295

座りのポーズでも、普段使わない箇所を伸ばしていきます。
IMG_2300

最後は、毛虫の来ない(?)日陰がある安心できる場所に各自移動して
ゆったりとシャバーサナでお休みします。
IMG_2310
 
寝っころがって空を見上げるとこんなカンジ♡
IMG_2315
 
今回は少人数でしたが、とてもアットホームな感じで
楽しい日曜の昼下がりが過ごせました♪

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました! 
IMG_2323
 

さて来月ですが、そろそろ暑くなってきたので
特に女子は日焼けの心配の声も多い為、
開始時間を少し陽が落ちる時間帯に変更する予定です。 

また、来月のみ長野での外ヨガは最終週の6/29(日)の開催となります。
詳細が決まり次第、こちらでアップいたします!