こんにちは。
いよいよ今日から梅雨入りだそうです
雨は嫌いじゃないのですが、湿気が多いせいか
なんだかカラダが重たくなりませんか?


さて、現在毎週火曜日におこなっている
まめじま湯ったり苑さんのヨガレッスンが
SBC信越放送の『ずくだせテレビ』で
紹介される事になりました

『ずくだせテレビ』HP→☆☆☆


先日、その撮影をおこないました。 
今回、レッスンを受けていただくのは
双子芸人のザ・たっち。 
ちなみに、オレンジ色がお兄ちゃんでグリーンが弟さん。




















二人とも、ヨガは初体験だそう。
ベーシックなポーズから、ちょっと難易度の高いポーズまで
一通りチャレンジ






























二人ともヒイヒイ言いながらやってましたが、
カメラが回ってからは、さすが芸人さん。
おんなじ顔がボケて、おんなじ顔がツッコんでるし、
本当にいちいち面白い!(笑)

めっちゃ笑って楽しみながら撮影が進み、
なんだか、あっという間でした。


この様子は、6/13(火)13:55〜15:53の中の
ザ・たっちの「ずくだせヒット」のコーナーで
紹介される予定です。

ぜひご覧ください 〜  

【まめじま湯ったり苑のヨガのご予約】は
こちらのページからどうぞ♨️→☆☆☆