こんにちは!
ここのところ、すっかり初夏のような
気持ちのいいお天気が続いてますね♪ 
天気予報では、今週末長野の気温は30℃超えになってました



さて、今月5/6でコバヨガのスタジオも
ついに2周年を迎える事になりました
 
先日も友人と1周年の時の話をしながら
「ていう事は、あれからもう1年も経ったんだね〜!!」と
びっくりする位、なんだか本当にあっという間でした。。 
(ちなみに1周年の時の記事→☆☆☆) 


先日、今年もまた1周年の時と同様に
長野駅近くのアジアンキッチン・サンダルウッドさんで、
生徒さん達と共に2周年の懇親会をおこないました

ちなみに、よく見えないとは思いますが
この日の参加者のうち5人がボーダー着てました(笑)
しかも、奥に写ってるカウンターのお客さん2人ともボーダーのトップス。。
驚異のボーダー率!(笑)
そして、誰にも気づかれてませんが、会の中盤まで
私はうっかり前後逆にカットソー着てました。。
(途中、お手洗いで気づいた)

美味しいお酒と食事とおしゃべりで楽しい会でした




































これまで、スタジオやイベントに
足を運んでくれた生徒さんはもちろんの事、
家族やお世話になってる方々、
本当にたくさんの方の協力があって、
なんとか2周年を迎える事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございます


最初の年はスタジオをもったばかりで
生徒さんもほぼゼロからのスタートだったし、
右も左も分からない状態だったのもあったので
「がむしゃらにチャレンジする事」がテーマでした。


そし翌年は、
こんな私でも実はちょっとだけ悩んだ時期もあったのですが
だんだんと自分のやり方や形が定着してきたのもあり、
当たり前の事ではありますが
「とにかく続ける事」でした。


そして、2周年を迎えた今。

今年は、今までどおりベースを大事にしながらも
自分も生徒さん達もみんなが楽しめるような
新たな事にもチャレンジできればと考えてます。


先日の懇親会でも、ちらっと話しましたが
どんな方も、会社や家庭の中で
それぞれ少なからず何かしらの役割を持っていると思います。
でも、スタジオに来た時には
年齢も性別も関係なく
ちょっとだけ日常生活から離れて「まっさらな個の自分」に
戻れる時間と場所になれればいいなと思ってます。 


みなさん、
どうぞこれからもコバヨガをよろしくお願いします