こんにちは!
最近は、雨降りのせいか肌寒いし
だんだんと日も短くなってきて、
何だかものさみしい季節になってきましたね。

さて、
おととい秋分の日に飯綱高原でヨガ&バーベキューの
イベントをおこないました。
健康的にヨガをしてから、肉を食べる!という、
ヨガ的には、ヘルシーなのか何なのかわからない感じですが。。 (笑)

当初の予定では、霊仙寺湖を眺めながら
外ヨガをするはずだったのですが
ここ最近のお天気は、ご存知の通り

雨、雨、雨。。。


祈りは通じず、結局当日も雨が降ってしまいました。
山だから、しかも寒い。。




















仕方がないので、今日は霊仙寺湖も望める
高台にあるログハウスの中でヨガをしました。

それでも、ログハウスの木のぬくもりや、大きな窓から見える景色も
やっぱりいつものスタジオとは違って、自然の雰囲気が感じられます。
また、静けさの中に聞こえてくる外の雨音も、
なんとなく気持ちが落ち着きくような。。








































ヨガで気持ち良く身体を動かした後は、 
いよいよバーベキュー♡
とは言え、だんだんと雨あしが強くなってきたので
こちらも室内でおこないました。 


みんなで協力して、準備をしたり、焼いたりして
ワイワイしながらお腹いっぱい食べました!



















































今日は、1年以上前からスタジオに通ってくれてる方、
ここ数カ月前から通ってくれてる方、そして2年ぶりにお会いする方など
みんなヨガを始めた時期もバラバラ。
だけど、こういうイベントでまたヨガを通じて、
普段は会わない方同士が、一緒にヨガをしたり食事したりできるのは
やっぱり楽しいなあってつくづく思いました。


また何か考えて企画したいと思います!
今日、参加してくれた皆さん、そしてログハウスのオーナー、
楽しい時間を本当にありがとうございました!


〜おまけ〜
ログハウスのオーナーの愛犬モモちゃん。 
はしゃいでシッポちぎれるくらい振ってて、めっちゃ可愛いすぎる! 
ほんと癒されました〜♡