こんにちは。
いよいよ今日から3月ですね♪
 
昨日はどんよりした空で、おまけに雪まで降ってきて
また冬到来かと思いましたが、今日は気持ち良く晴れましたね。

さて、年明けの1月から企業向けの出張ヨガサービスを開始しました。
先週末もある企業様にお邪魔してきました!


















参加者の感想としては、「心身ともにリフレッシュできた」
「興味はあったが、なかなか行く機会がなかったので会社の福利厚生であると助かる」
「運動不足の為か、翌日は筋肉痛になった」など様々です。


今回、始めるきっかけとしては
昨年の12月より厚生労働省の法改正で「ストレスチェック制度」が施行されまして
社員のメンタルヘルス対策のひとつとして、ヨガが役立つのではないかと考えました。

現代は、パソコンを使う仕事が多い為か肩こりや腰痛に悩まされている方も
少なくないようです。
実際、私も前職では営業のお仕事をしてましたが
内勤の日は丸1日パソコンの前にいるだけで
外回りしている時よりも、どっと疲れていたのを覚えています。
また忙しくなってくると、どうしても身体を動かすのが難しくなってくるため
運動不足にも陥りがちです。 

ヨガは、身体の外側からアプローチをして
あわせて内側を整えていくものなので、とてもオススメです!


詳細につきましては、以下ご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■実施場所   依頼企業様のオフィス内ミーティングルームや会議室等

■実施時間   60分

■基本料金   20名様まで 25,000円(税込)

■ヨガの種類  実施場所のスペースや参加人数によって異なります。
         運動量が多いタイプから、リラックス重視までご希望に合わせます。

■お支払方法  初回実施日の7営業日前までに指定口座に
         3ヶ月分を銀行振込にてお支払いただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各企業や施設のご担当者さま、ご興味がありましたら
ぜひ一度お問合せくださいませ。
ご参加人数や、時間、場所等、ご相談に乗らせていただきます。


【問い合わせ】
TEL 090-7225-1895
mail   k.kayo0830@gmail.com


企業向け出張ヨガサービス