こんにちは。
今日は、、
寒い!昨日から寒い!!
なんなんでしょうね、この気温は。。
寒いので、昨日も寝るときに電気毛布いれちゃいました。 


さて、長野にお住まいの方で、もしかしたら
チラッとご覧になっていただけた方もいるかと思いますが
6/3〜配布の無料配布誌『ホットパル』の「ヨガ生活のススメ」という特集に
今回コバヨガも掲載していただきました。 
まだ、ご覧になってない方はよかったら見てみてくださいー♪



























実は、コバヨガですが
長野で定期的なクラスを始めて、早いもので約1年が経とうとしてます!
(最初にコバヨガとして始めた東京時代の月1ヨガから数えると、厳密には2年ちょいですが。。) 

居町のレンタルスタジオから始まり、
遊牧民のごとくいろんな場所を点々としていくなか
5月からは、小さいながらも自分のスタジオで
ヨガレッスンをおこなわせていただく事になりました。


これもひとえに皆さまがコバヨガに何かしらのかたちで関わりをもっていただき
足を運んでくださったおかげです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当に本当にありがとうございます。



そこで、コバヨガ1周年の記念として今回はチャリティーヨガを実施します!
今回、少し前に起きたネパール地震のニュースを受けたあとに
スタジオに通ってくださる生徒さんの1人からチャリティーの提案があり、
このイベントをおこなう事にいたしました。

詳細は以下になります。


『特製チャイ付き♪チャリティーヨガイベント@KOBAYOGAスタジオ』
 
日時 6/27(土)14:00〜16:30

場所 KOBAYOGAスタジオ
     長野市川中島町原520 西沢総合ビル5F(旧国道沿い。マルハン向かいの黄色いビルになります)
     ◇地図はこちら⇒☆☆☆

参加費 1,500円
(必要経費を除いた参加費の全額をネパール地震被害義援金に募金させていただきます)
※募金先 公益社団法人 日本ネパール協会(http://nichine.or.jp/

■申込み方法: メール(k.kayo0830@gmail.com) 
 またはお電話(090−7225−1895)にて
「お名前、メールアドレス、電話番号」をお伝えください。

もちろん初めての方も、大歓迎です♪
前半はヨガをおこない、後半は特製チャイをみんなでいただきます。

その他、不明点等がありましたら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

スタジオのまだ足を運んだ事がない方も、ぜひこの機会にいらして下さい♪
皆さんのご参加お待ちしております!