こんばんは!
今日は昨晩の雨のせいか少し肌寒いですね。


さて、遅くなりましたが
先日おこなった若里公園でのパークヨガの様子をお伝えします。 


この日の天気予報では、降水確率60パーセント!
「さすがにヨガ中に雨が降ってきたらやだなあ〜」と
中止にするか悩ましいところでしたが、とりあえずは現場に向かってみました。
到着したら、なんとか天気は大丈夫そうなので決行する事に。



久しぶりの若里公園は、
色とりどりのツツジやタンポポなどが咲いていて春の空気が満載♡









































青空の下でのヨガなので、ゆったりと深呼吸をしながら
自然を感じられるようなリラックスしたポーズを中心におこないました♪




































途中で晴れ間も見えてきて、汗もじんわり出るくらいで
むしろちょっと暑いくらい。


最後のお休みのシャバーサナも
芝生がふかふかで、緑のじゅうたんに寝転がっているかのようで
今日、初めて外でのヨガに参加する方もいらっしゃいましたが
寝落ちするくらい気持ちよかったそうです(笑)





















来月のパークヨガですが、場所は今回と同じ若里公園になります。
来月のみ3週目の土曜の6/20(土)10時からになります。
お間違えなく! 



☆今回のTAMA猫募金額☆ ¥2,500