こんにちは!

今日は、朝起きたら外は一面雪景色でした。
昼間になったら、ぽかぽかお日様も当たってきて、いつも通りの平穏な時間が流れています。
立春も過ぎた事ですし、そろそろあったかくなってくるのを思うと
ワクワクしてきてとっても待ち遠しいです♪
 

さて、1月のイベントに引き続き、
先日おこなったあぼんどさんでのキャンドルヨガの様子をお伝えします!

長野駅近くにある『キャンドル居酒屋あぼんど』さんは
飯山の若者達ががんばっているお店で、いつも活気に溢れていて元気なイメージ。

あぼんどさんでのキャンドルヨガは今回が2回目。
今回も、たくさんの可愛いキャンドル達がお出迎えしてくれています♡

















が、しかし!
キャンドル&スイーツの乙女なイベントのはずが今回お集まりいただいた参加者は、
なぜか全員メンズ(!)

キャンドルの中に佇む男子達は、なぜかみんな中央向いてるし。。(笑)

















なんだかとっても和気あいあいとした雰囲気の中、ヨガスタート!


































毎度お決まりですが、最後のシャバーサナでは
ところどころから心地よい寝息が聞こえてきました(笑)



ヨガ後はあぼんどさん特製のスイーツ。
『そば粉のクレープ』
今回も美味しかったです♡

















また、あったかくなる頃に第3回目を実施したいと思います♪

参加された方、あぼんどのスタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!